2014年04月12日

今でもマジンガー歌ってるよ

今でもマジンガーZとか歌ってますよー


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 「マジンガーZ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

「字足らずマジンガー」の巻き〜

33秒の動画で〜す♪

ターちゃん自分で
ちゃ〜んとマジンガー思い出して
上手に歌ってたのに
最近、字足らずマジンガーに
なっちまってるよ〜(/lll´O`lll\)

原因は僕の口笛で
どうも僕が吹くと
「くろがねの城」の部分が
仮面ライダーの「地獄の軍団」に聴こえるらしく
ターちゃんとまどって、「城」の音が
出せなくなっちまってるみたい〜(● ̄◇ ̄●)


ニックネーム 耕ちゃん at 05:40| 「マジンガーZ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

「引きこもり脱出(・・?」の巻き〜

50秒の動画で〜す♪

ターちゃん一人で
「マジンガーZ」思い出そうとして
日夜独習に励むのはいいんすが
何故だか暗がりに引きこもってじゃないと
歌ってくんなかったの・・・・・・

それがクリスマスを境に
外に出て練習するように
なったんだよ〜\(@^▽^@)/

大分歌えるようになったもんだから
自分でも気持ちいいのか
僕の指の指揮で歌いたいようで
出てくるようになりました〜♪

まだ、あやふや「マジンガー」だけど
思い出せるかな〜(・・?
ターちゃ〜ん
楽しんで練習励めや〜い(^o^)/


ニックネーム 耕ちゃん at 07:40| 「マジンガーZ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

「限定マジンガー(・・?」の巻き〜

53秒の動画で〜す♪

ターちゃんたら偉くて
自分でマジンガーZを最近
思い出しながら歌えるように
なってきてんすよ〜\(@^▽^@)/

で、でも〜・・・・・・・
何故だかリビングルーム限定&
塩ビ板の中限定でしか
歌わないの(● ̄◇ ̄●)

あと少しで完璧に思い出しそうなんだけど
塩ビ板の中以外だと
丸っきり歌わないんだよ〜。

ターちゃんマジンガー思い出したら
明るい場所でライブやっておくれよ〜!


ニックネーム 耕ちゃん at 06:12| 「マジンガーZ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

「マジンガーZ」

54秒の動画で〜す♪

2005年6月21日のムービーっす(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 19:15| 「マジンガーZ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする