2007年12月09日

「考える人」の巻き〜

37秒の動画で〜す♪

相変わらずターちゃんは
手のトンネルで
お歌のお稽古すんのが大好きなの(*^_^*)

トンネルの中で歌ってみて
「なんか違うな〜」って思うと
いったんトンネルから顔出して
考えながら声出して研究すんですよ〜。
で、「よし!今度こそ〜!」って感じで
またトンネルに顔つっこむの(・o・)

考えこみながら必死に
練習するターちゃん
なんだか、けなげで可愛いど〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 03:51| 新曲練習(失敗編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

「自分ではいけてる感じなのよ」の巻き〜

24秒の動画で〜す♪

早くも新曲練習を始めて
2ヶ月近く経過しました〜。

ん〜・・・・・・
今回はお手上げという感じです〜(・o・)

ターちゃんもう歳で覚えられないんでしょうか〜(・・?
それともこの歌が気に入らないのかしら〜(・・?

でもターちゃんはそんなことお構いなしで
自分のステージと決めているベッドの柵から
ソロライブを決行してくれちゃってます(^0^*

たった12文字の短い歌のフレーズなんだけど
原曲の影も形もありませんぞ〜!
一応また懐かしのアニメソングなんだけど
教えてる僕でさえ
「ターちゃん何の歌歌ってんのけ?」って感じなので
分かる人いないだろうな〜(● ̄◇ ̄●)


ニックネーム 耕ちゃん at 02:57| 新曲練習(失敗編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

「お稽古23日目」の巻き〜

16秒の動画で〜す♪

いや〜、こんなターちゃん始めてっす〜!
お稽古開始から今までずっとこんな感じで
お稽古始める前に歌っていた
ターちゃん作曲の「謎の歌」を
歌ちゃってるんですよ〜(・o・)

全く新曲とは違うメロディーに
なっちゃってます。

もう1ヶ月経つのにこのような状態だから
今回は覚えられないと思うけど
どんな形になってくか楽しみにしてきます〜(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 02:48| 新曲練習(失敗編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする