2007年01月02日

「キューティーハニー」の巻き〜

48秒の動画で〜す♪

ターちゃんかなり自己流に編曲しちゃってるけど
一応「キューティーハニー」です〜(*^_^*)



ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 「キューティーハニー」練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

「キューティーハニー」でズッコケ〜♪の巻き〜

37秒の動画で〜す♪

この動画、ターちゃんの音色とか画像が悪いので
今度また「キューティーハニー」載せよっと(*^_^*)

夢中で「キュティーハニー」を練習して
喜んでるターちゃん♪

ウキウキしすぎて途中でケージに足ひっかけて
思い切り前につんのめって顔面ぶつけてます( ̄w ̄)ぷっ
それでも歌をやめないターちゃんて
ん〜、さすがに歌が命なだけあるな〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 「キューティーハニー」練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

「お稽古41日目」の巻き〜

ターちゃん惜しいぞ〜(^O^)/
あとちょっと〜♪

40日目に変化が出てきたよ〜。
今まで13文字の1フレーズに苦心していて
「ん〜・・・・・・
やろうとしてることは分かるんだけど〜」という感じだったのが
一気に26文字2フレーズまでいって
「ターちゃん歌えてるね〜。もうちょっとだね〜♪」
というレベルにまでなりました〜\(@^▽^@)/

あ、ターちゃんの頭をチョンチョン指でつついてるのは
いじめてるのではありませんよ〜(*^_^*)
ターちゃん頭を指でトントンしてもらうと
喜んで歌いだしちゃうの〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 「キューティーハニー」練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

「お稽古34日目」の巻き〜

ターちゃんの新曲の練習風景で〜す♪
ありゃりゃ〜・・・・・・
途中でターちゃん悩みだしちゃったよ〜。
頑張れターメーン!

一応普段は出だしの8文字部分は
マスターしてきたっぽいですよ♪
ムービーではメチャクチャになっちゃってんですけどね(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 「キューティーハニー」練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

「お稽古20日目」の巻き〜

新曲のお稽古20目になりました〜。
まだまだ全然メチャクチャです〜。
「あ、惜しいな〜」という箇所もまだなくて・・・・・・
ターちゃん頑張れ〜!


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 「キューティーハニー」練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

「お稽古13日目」の巻き〜

ターちゃんが新曲を練習し始めて13日目♪
全然似ても似つかない状態だけど
ようやくターちゃんの歌に変化が出てきました〜♪

ん〜、でも前の「一休さん」が微妙に
混じってます〜・・・・・・
これからどんな感じで覚えていくか
楽しみだな〜(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 「キューティーハニー」練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする