2008年10月25日

「マイマイク!」の巻き〜

44秒の動画で〜す♪

久々にターちゃん
足の指マイクで熱唱してくれたんだけど
なんだか怪しい歌になってら〜(^.^;;
一応本人は「仮面ライダー」の
つもりみたいっすよ〜(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 07:39| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

「日光浴で鼻歌♪」の巻き〜

37秒の動画で〜す♪

ターちゃんは日光浴で
心地良くなってくると
鼻歌気分で歌いまくっちまいます(^0^*

今回は崩れかけの「仮面ライダー」に
「マジンガーZ」が隠し味で
入っておりますとさ( ̄w ̄)ぷっ


ニックネーム 耕ちゃん at 05:28| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

「うなり節!」の巻き〜

43秒の動画で〜す♪

毎日カリメロ歌いまくって
はしゃいでるターちゃんなんですが

何故か手のトンネルに顔つっこむと
興奮し過ぎるのか歌が
とんでもなく崩れていきます〜(^0^*

でもって、何故か「ポ〜〜〜ッ」って
長くひねって、うなるんす(● ̄◇ ̄●)

エコー好きなターちゃんめ(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 02:27| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

「ボクチン作曲」の巻き〜

21秒の動画で〜す♪

最近僕は全く口笛吹いてないんだけど
ターちゃんこの動画のように
何かを覚えようとしてる感じで
しきりに「謎の歌」を歌ってます〜。

作曲して遊んでるんかな〜(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 05:12| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

「チャンポン♪」の巻き〜

66秒の動画で〜す♪

最近のターちゃん
どんどん歌がいい感じで
壊れてきてます〜(^0^*

「マジンガーZ」「仮面ライダー」
「鬼太郎」「ハニー」・・・・・・

あと「一休さん」も混ぜてくれたら
いいんだけどな〜(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 07:34| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

「壊れかけのDJターメン!」の巻き〜

73秒の動画で〜す♪

久しぶりに僕の手のトンネルで
熱唱するターちゃん♪

だけど「待て待て待て〜い!」
今お稽古中の新曲をスッカリ忘れて
「マジンガーZ」と「一休さん」と
「ゲゲゲの鬼太郎」をゴッチャにして
歌っちゃってるよ〜!

ん・・・・・・?
じゃ〜「仮面ライダー」いずこへ・・・・・・


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

「ターちゃん歌で悩み中」の巻き〜

いつものように指遊びするターちゃん。
ご機嫌さんで「一休さん」を歌うんだけど
微妙に「ゲゲゲの鬼太郎」が混ざっちゃったの。

ターちゃん自身「あれ〜?なんか変だぞ〜」と思ったのか
首かしげて考えてます〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

「ターちゃんお歌で大いに悩む!」の巻き〜

とりあえず一発目は
こんな動画でターちゃんご挨拶\(@^▽^@)/

ターちゃんたら「一休さん」歌おうとするんだけど
「ゲゲゲの鬼太郎」が混ざっちゃって
悩みまくってますよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お歌系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする