2006年09月14日

「ビニール袋大好き♪」の巻き〜

ターちゃんが今好きなのは
ストアのビニール袋齧りなんですよ〜♪

ターちゃんのささやかなちっちゃい楽しみ(*^_^*)
こういうことでも幸せ感じて楽しんでくれてたら
嬉しいな〜。


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

「指遊び」の巻き〜

ターちゃん怒ってるんじゃないんですよ〜♪
オモチャで遊ばないターちゃんは
こうやって指を相手に遊ぶのが日課で〜す!(^^)!

でも〜途中からスリスリ始めちゃったので
放送禁止になりました〜( ̄w ̄)ぷっ


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

「頭トントン大好き♪」の巻き〜

何てことないムービーでゴメンよ〜。

僕の思い出に残しておきたいの(*^_^*)

普段は頭を指でトントンしようとすると
噛みついてくるターちゃん。
でもご機嫌のときには頭トントンされると
気持ち良さそうな顔して
嬉しそうに歌を歌いまくるんですよ〜(^0^*

頭の感触が柔らかくて気持ちいいの♪


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

「鬼ごっこ♪」の巻き〜

ターちゃんは僕の指に素直に乗らないで
わざと逃げまくって
鬼ごっこするのが大好きなの〜(^0^*

「一休さん」歌いながらウキウキ&ワキワキして
逃げて喜んでますよ〜。
僕が指ひっこめると
「また指出しておくれよ〜」って感じで
近づいてきます。

これがターちゃんの運動みたいっす(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする