2008年07月06日

「大忙し!」の巻き〜

25秒の動画♪

ターちゃんの大好きな箱ベェ〜さん。
修理した途端、早速
破壊しまくってるお〜(^o^)/

これもスグぶっ壊れそうだにゃ(=^・^=)


ニックネーム 耕ちゃん at 01:35| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

「鏡遊び」の巻き〜

23秒の動画で〜す♪

鏡が怖いターちゃんですが
唯一この鏡に向かってだけは
この遊び方で楽しんでくれます〜(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 03:12| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

「気功VSター!」の巻き〜

47秒の動画で〜す♪

これ、ただの鬼ゴッコムービーみたいですが・・・・・・
実は、このムービーの前が「気功VSター!」なんです〜(・o・)

最近ターちゃんと寝室でやってるのが気功&催眠術ゴッコ(・・?
ターちゃんが僕の足でマッタリしてる時に
「ターちゃ〜ん、いいかい。今からね、この手のひらから
あたたか〜いオーラが出てきて気持ちよ〜くなるからね〜。
ほ〜ら、ポカポカしてきて、だんだん眠くな〜る〜」とか言って
ターちゃんの頭の上に手をかざした途端
「ガブッ!」て噛んできやがります(-_-)
「アウチッ!!!」

「ち、違うの違うの〜!ターちゃんこれは噛むんじゃなくてね
こっからとびっきり気持ちいいエネルギーが出てくんだから
ちょっと待っててごらん〜」て言って、なお続けれると
ターちゃん手を見上げて「ピトト♪」って歌いだしちって
歌に火がついて興奮しまくって、床に下りて
ソロライブが始まってしまうんすよ〜(^0^*

「ちゃ、ちゃうってば〜!ハンドパワー受けてみろってば〜!」
とかいって手で追いかけてるうちに
いつの間にか、いつもの鬼ゴッコになっちまうだよ〜(● ̄◇ ̄●)

この鬼ゴッコムービーの前の「気功VSター」の風景も
撮ったんだけど、あまりの僕のアホッぽい声が
恥ずかしいので、鬼ゴッコシーンだけにしただす(*^_^*)

あ、このシーンはターちゃん興奮しまくってるので
今練習中の歌は全くかけらほども出てきてませんよ〜( ̄w ̄)

僕の超能力開発プロジェクトは前途多難なのであります〜。
な〜んてな( ̄3 ̄)


ニックネーム 耕ちゃん at 03:40| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

「真昼間でもミャ〜ミャ〜」の巻き〜

43秒の動画で〜す♪

ターちゃん部屋が薄暗い時間帯じゃないと
FAX用紙の箱の中で
ミャ〜ミャ〜言わなかったんだけど

ついに、真昼間に
ミャ〜ミャ〜言っちゃったよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 03:17| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

「マイ・マイク(・・?」の巻き〜

47秒の動画で〜す♪

ターちゃんは昔から
僕の足の親指見ると興奮しまくり
歌いまくっちゃうの(・o・)

どうやら僕の親指は
ターちゃんの「マイ・マイク」
のようですよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 04:31| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

「鬼ゴッコで歌うの」の巻き〜

37秒の動画で〜す♪

1日1回はターちゃんこうやって
鬼ゴッコ風お歌の練習すんですよ〜。

僕は足を伸ばして床に座ってるんだけど
僕がターちゃんに手が届かない
ギリギリな所をウロチョロして
鬼ゴッコ楽しんでるみたいなの。

僕がターちゃんの頭に触れたら
一応僕の勝ちなんだけど
だからって僕が起き上がって手を伸ばすと
ターちゃんにとってはそれは「反則」みたいで
スグ歌やめて動かなくなっちゃうの(・o・)

ターちゃんなりに工夫して
お遊び考えてるみたいでいい子だよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 02:41| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

「ターメンライダーV4!」の巻き〜

30秒の動画で〜す♪

ターちゃんの誕生プレゼントは
ターちゃんのオヤツ用ロボぐるみの
「ターメンライダーV4!」

帽子のヒサシにシードを置いて
右手には粟の穂とかかけられるようになってます♪

ターちゃん最初は緊張してたんだけど
スグに慣れてシード夢中になって
食べてましたよ〜\(@^▽^@)/

食べ終わったシーンがこれです(*^_^*)

ターちゃん自分の誕生日のお祝いだって
分かっているのかワキワキしながら
歌ったり「ホケキョ!」と叫んだり
「ピポポ♪」って言って
ノリノリのようでした!(^^)!

喜んでくれて良かった〜(^O^)/


ニックネーム 耕ちゃん at 02:31| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

「大工さん」の巻き〜

24秒の動画で〜す♪

鏡が苦手なターちゃん。

でも思わぬことで苦手克服しました〜。
ある日、何気にターちゃんを
鏡の左端から右端にスライドさせてみたら
な、なんと〜!!!
ケ、ケ、ケ、ケ〜!って叫び出したよ〜(^0^*

面白いのが鏡の端に来ると鳴くのやめちゃうの♪

鏡の端から端まで、ケ、ケ、ケ、ケ!って
言うターちゃん
まるで大工さんが釘を軽快にトントン打ってるみたい(*^_^*)

それにしてもターちゃんは変な子だね〜(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 03:22| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

「ことりさんにご挨拶」の巻き〜

23秒の動画で〜す♪

ターちゃんが初めて、ことりさんの前で
歌ったり「ターちゃん!」て自分で
挨拶したりしてくれました〜\(@^▽^@)/





ニックネーム 耕ちゃん at 05:26| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

「軽く壊れてんの」の巻き〜

28秒の動画で〜す♪

相変わらず毎日
手のトンネルでカラオケを
熱唱するターちゃんだけど
ん〜・・・・・・?
最早何の歌だか分からないくらい
壊れまくってるよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 05:34| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

「指遊びでミャ〜ミャ〜♪」の巻き〜

20秒の動画で〜す♪

ターちゃんの甘え鳴きの
必殺ミャ〜ミャ〜ミャ〜!

最近ではこの必殺鳴きを
指遊びの時にもするようになりました〜♪



ニックネーム 耕ちゃん at 06:04| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

「パイプはお友だち♪」の巻き〜

19秒の動画で〜す♪

ターちゃんは自分と同じ背の高さの物を見かけると
お友だちと思って
歌ったり、自己紹介して遊ぶんですよ〜♪

最近はベッドの鉄パイプが大のお気に入りで
一所懸命ご挨拶しちゃってます(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 11:29| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

「つられちった〜」の巻き〜

15秒の動画で〜す♪

「ことりだより」にも大分
慣れてきた様子のターちゃん。

まだ逃げ腰だけど
「ことりだより」が最後に「カ〜」って
カラスの鳴き声出したら
思わずつられて「ミョッ!」て
叫んじったの(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 03:14| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

「編みぐるみに歌っちゃおっと♪」の巻き〜

39秒の動画で〜す♪

ターちゃんが初めて
編みぐるみの前で歌ってくれました〜(^0^*

「ホケキョッ!」て叫んだり
「ターちゃん!」て自分で言ったり
妙にハイテンションでしたよ〜♪


ニックネーム 耕ちゃん at 04:55| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

「壊れかけのターちゃん」の巻き〜

57秒の動画で〜す♪

ターちゃん手のトンネルの中で
「キューティーハニー」練習してたら
悩み始めてどんどん壊れてっちゃいました〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

「キレてないですよ!」の巻き〜

49秒の動画で〜す♪

ターちゃん毎日トンネルでの
カラオケで楽しんでますよ〜♪

でも何故か今回突然キレちゃった〜(・o・)
ターちゃん「キレてないですよ〜」って
ずっとすっとぼけて置物になって
ごまかしてましたよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

「頭隠して尻隠さず」の巻き〜

29秒の動画で〜す♪

ターちゃんは手のトンネルが大好き♪
冬は手の中が暖かいのか
特に良く潜ってきますよ〜(^0^*

ターちゃ〜ん
今度はお尻の方からトンネルに入ってきておくれ〜(^o^)/



ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

「冬は山登り〜!」の巻き〜

37秒の動画で〜す♪

ターちゃんはオモチャとかで遊べないけど
僕の体をオモチャにして
毎日運動してますよ〜(^0^*

この遊びも長ズボンはいてる冬の間だけだから
ターちゃんにいっぱい遊んでもらいま〜す\(@^▽^@)/


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

「トントンして〜♪」の巻き〜

27秒の動画で〜す♪

相変わらず指が大好きなターちゃん。
頭を指でトントンしてあげると
ワキワキして歌ってくれるんですよ〜\(@^▽^@)/


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

「ティッシュ&ひだまりの民」の巻き〜

35秒の動画で〜す♪

ひだまりの民君を前にして
ティッシュを夢中になって齧るターちゃん♪
ちょっと、ひだまりの民が気になるね〜(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| お遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする