2007年06月02日

「ヨガでつもの」の巻き〜

18秒の動画で〜す♪

ターちゃんのヨガのシーン
初めて動画で撮れたので嬉しくって〜(^0^*

何てことないムービーですが
思い出にぺタリンコしときます(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 11:31| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

「おかわり〜!」の巻き〜

59秒の動画で〜す♪

手のトンネルが大好きなターちゃん。
僕がわざと手をどけると
「え〜?なんでやめちゃうんでつか〜?」って
すごい寂しそうな顔して
手のおねだりしてくるのが可愛くって〜(*^_^*)

また手のトンネル作ってあげると
喜んで顔を突っ込んでくるので
僕も楽しんじゃってます〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

「やっぱり見ないもん!」の巻き〜

41秒の動画で〜す♪

相変わらず鏡が苦手なターちゃん♪

一瞬自分の姿を見て
「ミョッ!なんだこれ〜!」ってビビッて
かたまっちゃったよ〜(^0^*

その後は救いを求めるように
「お兄ちゃん助けてくんろ〜」って感じで
僕の顔の方ばかり見て
鏡を二度と見ませんでした〜(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

「巣?」の巻き〜

23秒の動画で〜す♪

動きのない動画ですがこの後
ターちゃんが狂暴になっちゃったの・・・・・・
何気に撮ってたムービーだったんだけど
ターちゃんが初めて巣ごもりした?
僕にとっては記念の動画になりました〜。

でも、もうパソコン裏には行かせないようにしよっと〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

「ビロロロロ〜ン!」の巻き〜

19秒の動画で〜す♪

ターちゃんのお得意の攻撃は
尾羽をくわえてビロロロロ〜ン!てすること〜♪

あとその時に尾羽がお花のように
綺麗に広がるんだ〜\(@^▽^@)/

でも、でも、今回は不発でした〜(-_-)
今度また撮ってみよ〜っと(^o^)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

「抱っこで居眠り♪」の巻き〜

10秒の動画で〜す♪

全く動きのない動画でスイマセ〜ン!

最近のターちゃんのマイブーム
手に包まれて眠ることなの(*^_^*)
暖かくて気持ちいいのかな〜。

赤ちゃんみたいで「か、可愛い!」なんて
親バカに思っちゃってますが
思い出にペッタンさせてくださ〜い(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

「置き物になっちゃった〜!」の巻き〜

42秒の動画で〜す♪

中々、鏡が好きにならないターちゃん。
自分の姿見た刹那
ハッ( ̄□ ̄;)!
となって
「絶対見ないもん!」とばかりに
固まってしまったよ〜!

そこまで怖いのか〜!
ターちゃ〜ん(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

「スリスリ〜♪」の巻き〜

50秒の動画で〜す♪
ターちゃんたら指に向かってピアニストになるんだけど
この後必ずスリスリやろうとしちゃうんだ〜(*^_^*)
スリスリ動画は18禁なので見たい方は
下に貼ってある動画をどうぞ〜(なんちって(* ̄m ̄) ンプッ)



90秒の動画で〜す♪
ヒエ〜ッ!
超長いので飛ばしちゃってくださいませ〜(^.^;; ヒヤアセ

ターちゃん2年ぶりくらいにスリスリしちゃった〜。
いつもはスリスリ始めそうになったら手を変えたりして
やめさせちゃうんだよ〜。

タ、ターちゃん、な、なによ〜!その足は〜!
足でなにを掴もうとしてるのよ〜!卑猥だわよ〜!
クチバシ、シャカシャカ鳴らして破廉恥だわ〜!
ターちゃん、お兄ちゃんをもてあそんでるつもりなのね〜!

最後にはいつもターちゃん一声「ミャッ!」て言うんですが
ん〜、めんこいな〜(^O^)

18禁ムービー本当長くて退屈ですので
あくまでも僕の思い出にって感じなので
(どんな思い出やん(-_-;)・・・・・)
見逃してやってくださ〜い(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

「日光浴で鼻歌編」の巻き〜

昨日の動画の続きで〜す♪

ターちゃん日光浴でご機嫌になってくると
妙にハイテンションになってきて
ワキワキ&ウキウキして
歌いまくるんですよ〜(^0^*

でも何歌ってんだか分からないぞ〜ターちゃ〜ん(^o^)/


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

「谷底を恍惚として見つめる」巻き〜

全く動きのない動画です〜!
ごめんなさいよ〜!

最近のターちゃんたら
デスクの下の谷底をひたすら
ボケ〜ッと見つめるのがマイブームなんすよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

201年05月11日

おりた〜!

降りられるように
なりました〜♪


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 日常茶飯事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする