2008年10月18日

「ウーターマンでオヤツ」の巻き〜

34秒の動画で〜す♪

ターちゃんのお誕生日にもらった
オヤツ型あみロボ
ウーターマンでオヤツしてます♪




ニックネーム 耕ちゃん at 01:24| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

「面つき合わせて」の巻き〜

28秒の動画で〜す♪

昨日ターちゃんが東京に帰る日
名残惜しいのか初めて
お2人さん
ず〜っと顔を合わせて
朝食を一緒に食べてましたよ〜(^0^*




ニックネーム 耕ちゃん at 06:53| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

「大好物!」の巻き〜

40秒の動画で〜す♪

アマランサスが大好物になったターちゃん。
でも食べ方に問題が〜!

すごい小粒なアマランサスを器用にも
一粒だけ口に入れては恍惚とした顔して
ゆっくり、のんびりと味わって食べるんです・・・・・・
だから極めて摂取量が少なくて痩せちゃうよ〜!

前半10秒は食べ方の比較のため
普通にシード&ペレットを食べてるシーン入れてます。

まあ、こんだけ大好きな食べ物なんだから
1日1回はターちゃんにあげて
喜ばせてあげなくっちゃ〜(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 03:15| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

「肩でしか食べないお〜だ」の巻き〜

22秒の動画で〜す♪

ターちゃんペレットが好きになってきたかも〜!(^^)!
でも〜何故かオヤツタイムは
ペレット肩の上でしか食べないんだよ〜(・o・)

他の物は足の上でも食べるのに
ん〜・・・・・・
ターメンさんは深いね〜・・・・・・


ニックネーム 耕ちゃん at 05:09| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

「一粒は難しいよ〜!」の巻き〜

18秒の動画で〜す♪

ガムの空き箱も、もう怖くなくたったターちゃん。

いつも箱の中に麻の実を入れてあげてるのですが
今回は一粒しか入れてなかったので
ターちゃん一所懸命つまもうとするんだけど
取れませんでした〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 04:59| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

「編みぐるみと一緒にオヤツ♪」の巻き〜

30秒の動画で〜す♪

編みぐるみの帽子が
オヤツを置くのにちょうど良いので
カナリーシードを置いてみたら
ターちゃん喜んで食べてくれました〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

「編みぐるみもこれなら怖くないもん」の巻き〜

16秒の動画で〜す♪

ターちゃん相変わらず
ケージの上で編みぐるみと対面すると
端っこに行っちゃうんだけど
都電もなかの箱の上に編みぐるみがいたら
へっちゃらだ〜\(@^▽^@)/

編みぐるみが箱から落ちても
ビビらない強いターちゃんになりました〜(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

「新しいオヤツの食べ方覚えたよ〜♪」の巻き〜

19秒の動画で〜す♪

ガムの空き箱だと怖がって逃げちゃう
ターちゃんですが
何故か都電もなかの空き箱はお気に入りのようで
麻の実入れておくとヨチヨチ歩いてきて
つまんで食べてくれちゃってます〜♪


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

「シードの鈴、克服したもん!」の巻き〜

24秒の動画で〜す♪

シードの鈴を怖がってたターちゃんですが
やっと食べられるようになってくれましたよ〜\(@^▽^@)/


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

「ちゃんと見ててね♪」の巻き〜

16秒の動画で〜す♪

お腹の上でオヤツ食べるのが
最近のターちゃんのマイブーム♪

ターちゃんて食べてるところを見てもらってないと
嫌な子で食べながらちゃんと自分のこと
見てくれてるかチェックすんですよ〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

「お夜食の光景」の巻き〜

25秒の動画で〜す♪

すんごいどうってことない
動画なんですがスイマセン〜・・・・・・

ターちゃんはいつもお夜食の
麻の実とヒマワリの種は僕のズボンの上で
食べるんですよ〜。

ズボンがすごい汚れちゃいます(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

「チモシー♪」の巻き〜

ターちゃんチモシーが大好きで
一所懸命齧ってます〜♪


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする