2013年04月10日

青汁の粒みたいなのが好きなターちゃん

でもこれも
今日でお試し品が
なくなってしまったので
打ち止め〜。


ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

「これには目がない」の巻き〜

34秒の動画で〜す♪

あまり食いしん坊じゃない
ターちゃんですが
この半生フルーツには目下
目がない状態でして〜^_^;

袋を見るや否や
どこにいようとも
飛びついてきます(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 06:48| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

「食べた」の巻き〜

35秒の動画で〜す♪

久々に水の容器を床に置いたんだけど
ターちゃん逃げるわ、逃げるわ^_^;

でもついに
ノドがかわいてしょうがなかったようで
水の容器に置いている豆苗を
つまんでくれました〜(^o^)/


ニックネーム 耕ちゃん at 02:25| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

「粟穂」の巻き〜

17秒の動画で〜す♪

ダンボールに粟穂
くっつけたら
やたらめったら食べまくりだした
ターちゃん。


ニックネーム 耕ちゃん at 05:43| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

「初せんべい」の巻き〜

28秒の動画で〜す♪

初物には超ビビりーなターメンさん。

今回はインコせんべい。

まあ、数日はビビるだろうな〜
って思ってたんだけど
最初こそ見て見ぬふりしてたものの
結構スンナリとガブリんちょ
始めましたよ〜(^o^)/


ニックネーム 耕ちゃん at 00:08| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

「間違ってるぞ」の巻き〜

33秒の動画で〜す♪

煮干を食べる時
何故かバスケットの中に入り
檻越しに食べたがるターメンさん・・・・・・

牢獄にとらわれた気分でも
味わいたいんでしょうか〜(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 00:03| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

「久々ここで」の巻き〜

19秒の動画で〜す♪

なんちゅうことない動画ですが
久々この箱の所で
粟の穂を食べてくれました♪

ターちゃんはこの場所だと
箱潜りに夢中になって
いつもは粟の穂しかとこくんです(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 05:57| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

「煮干し大好物」の巻き〜

31秒の動画で〜す♪

おとといから煮干しに
ハマってしまったターちゃん。

今までの食べ物で
最もハマりまくってる感じです。


ニックネーム 耕ちゃん at 05:19| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

「3週間のお留守番・2日目」




ニックネーム 耕ちゃん at 00:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

「家でもリンゴ食べれるよ」の巻き〜

29秒の動画で〜す♪

実家ではセキセイのモモちゃんと
リンゴを良く食べたターちゃんですが
不思議と自分の家では
食べたがんないターちゃん・・・・・・

ところが
この3日間で
食べてくれるようになりましたヽ(*^0^*)ノ


ニックネーム 耕ちゃん at 04:48| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

「つられて〜」の巻き〜

32秒の動画で〜す♪

これ、土曜日のやつです。

相変わらず景色を眺めんのが
大好きなターちゃん。

でも、今回は
食いしん坊モモちゃんが一緒にいたので
モモちゃんにつられて
ちゃんとオヤツ食べてくれたよ(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 06:22| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

「リンゴ食べた(^o^)/」の巻き〜

20秒の動画で〜す♪

ターちゃんは実家に来てから
毎日手を変え品を変えて
色んな野菜や果物を
親に出してもらって
野菜&果物好きになる
練習してます。

それが実って
リンゴ食べられるように
なったよ〜ヽ(^▽^@)ノ


ニックネーム 耕ちゃん at 05:11| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

「間接キス」の巻き〜

43秒の動画で〜す♪

ターちゃんとモモちゃん。
お互い、自分が噛んでる場所よりも
相手の噛んでる所の方が
楽しそうに思えて
奪うようにラップ噛んでんだけど
なんか、間接キスしてるみたいに
見えてきて
微笑ましいったら
ありゃしない(*^_^*)


ニックネーム 耕ちゃん at 05:04| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

「食べそうで食べない」の巻き〜

17秒の動画で〜す♪

モモちゃんにつられて
果物とか食べられるように
なるかな〜と期待してんですが
やっぱターちゃん
食べそうで食べないモジモジ坊やっすわ〜(・o・)


ニックネーム 耕ちゃん at 05:07| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

「仲良しオヤツ」の巻き〜

42秒の動画で〜す♪

27日に実家に着いたターちゃん。

いきなり実家のモモちゃんと
仲良くオヤツ食べてくれたよ〜ヽ(*^0^*)ノ

これから数ヶ月間
色々ターちゃんには不自由かけるけど
モモちゃんと楽しく
過ごしてってほしいな〜♪


ニックネーム 耕ちゃん at 01:02| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

「覗き窓」の巻き〜

25秒の動画で〜す♪

ご飯食べながら
覗き窓から僕やチラ見君を
覗き見するのが大好きなターちゃん。

そんなぷりち〜な姿をムービーで
撮ろうとしたんだけど
早朝すぎてピンボケになっちって失敗!

しかも今日は覗き窓から覗くと
カメラが構えているので
ターちゃんも奇異に思っちゃったようで
「え、え〜?変な物があるよ〜!」って感じで
ターちゃんちょっと面喰らったようでがす(* ̄Д ̄)ノ!


ニックネーム 耕ちゃん at 07:54| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

「木場の角乗り(・・?」の巻き〜

12秒の動画で〜す♪

ターちゃんはオヤツ食べる時も
なんか刺激がほしいようです(。・。・。)

ユラユラ不安定に揺れるオモチャの上で
バランスとりながら
オヤツ食べるのが好きなようで
さながら木場の角乗りでもしている
つもりみたいっすよ〜(^0^*

今回はあんま揺れてないんすが
良く前のめりになって
前につんのめってグラタンのお皿の中に
顔突っ込んで笑わせてくれてます( ̄w ̄)


ニックネーム 耕ちゃん at 06:00| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

「チラ見君に覗かれて」の巻き〜

28秒の動画で〜す♪

ターちゃんはオヤツタイムの時
いつもこのチラ見君が一緒なんですが
最近チラ見君に思いっきり覗き見されながら
オヤツ食べるのにハマってんの(^0^*

ターちゃんチラ見君がちゃんと
見てくれてるか
ちょっと食べるとチラッ!と見てチェックして
さながらターちゃんがチラ見になってます( ̄w ̄)ぷっ


ニックネーム 耕ちゃん at 03:34| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

「3編みさんとオヤツ」の巻き〜

21秒の動画で〜す♪

ターちゃんは去年の11月くらいから
こうやって
オヤツ用の3編みさん並べて
オヤツ食べるのにハマってます。

その時によって
3編みさんの並べる順序を変えたり
帽子の上に乗せるオヤツ変えたりすると
ターちゃんには新鮮な驚きのようで
目を真ん丸くして編みさんのこと
シゲシゲと見ながら
オヤツをパクついてくれてます(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 07:39| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

「シューズ大好き♪」の巻き〜

26秒の動画で〜す♪

冬になると僕が履くルーム用の
ゴムシューズ・・・・・・・

ターちゃんはこれが大好きで
このシューズのつま先で
まどろむのが至福の時間なんす♪

し、しかし、つま先で
オヤツも済ませようとして
頑として下りてこないの〜!

下りて来てくれるように
ターちゃんより遠めに
麻の実やヒマワリの種を手で持って
誘導しようとするんだけど
ターちゃん首を必死こいて伸ばして
オヤツをもぎ取って
「絶対下りないよ〜だ」って感じで
意地になっております(^0^*


ニックネーム 耕ちゃん at 03:14| 食べ物系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする